業界初,スマホでかんたん入出庫予約のサービス開始

ad

お出かけ前にお部屋でかんたん予約 パーキングコンシェルジュ

2019-09-13 IHI 運搬機械株式会社

 IHI 運搬機械株式会社(本社:東京都中央区,社長:桑田 敦,以下「IUK」)は,このたび,機械式駐車場の利便性向上のため,「パーキングコンシェルジュ」(以下,「本サービス」)を開発し,販売を開始いたしました。

 本サービスは,スマートフォンを使い,入庫・出庫予約ができる業界初のサービスです。特に,待ち時間の短縮が課題であった出庫については,マンションの居室はもちろん,どこからでも駐車場の出庫予約を行なうことが可能となり,ご利用者様がエントランスに到着した際にはスムーズに出庫できます。 IUK では,本サービスについて,主に新設の機械式駐車場設備のオプションとして営業展開を図っていきます。

【本サービスの特長】

1.車からラクラク入庫操作

天候の悪い日も車から出ることなく,スムーズな操作ができます。

2.時間指定で安心して出庫

外出予定にあわせ,時間を指定して予約ができます。また,出庫待ちの台数情報をスマートフォンで確認できるので,待ち時間を有効に使うことができます。

.簡単に予約変更(スキップ機能)

簡単に予約時間を変更することがきます。急な予定変更の場合でも,その時点での一番早い空き時間を選択することができます。

IUK は,機械式・自走式パーキングの製造・販売・メンテナンスを手掛けるリーディングカンパニーです。今後も,ICT 技術が急速に変化する社会において,常に「次の駐車場のあり方」を追求し,多様なニーズに対し,最適なソリューションをご提供していきます。

                                        以 上

【本件に関するお問い合せ先】

IHI運搬機械株式会社 総務人事部総務グループ 広報担当 浅野・三浦

ad

1503ロジスティクス1604情報ネットワーク
ad
ad
Follow
ad
テック・アイ技術情報研究所
タイトルとURLをコピーしました